50代ダメおやじのフルマラソン完走への道 〜デジタル駆使してゆるく健康を手に入れるぞ〜

2021年50歳になり、腰痛持ちで、鬱ぎみ。。。楽して健康を手に入れたいので、モチベーション維持のため、ブログしながら、ゆるく頑張りたいと思う

6/3

なんとなくやる気がでないし、そこらじゅう体も痛いので、色々ネットで調べたり、本屋に行ってメンタル含めて、なにかいい情報がないか探しまくったが、何も成果がなかった。

結論としては、今のところ無理せずに軽い運動を続けることしかないだな。

毎回、同じ結論になるが、仕方ないのか。

とりあえずストレッチも軽くする。いつも無理して余計痛めている気がしてるから。

スクワットもしっかり腰を落とすではなく、軽く膝を曲げる程度でいいから、必ずやるようにする。

それでもうしばらくがんばってみよう。

 

今日の運動:

ウォーキング 2.8k 40分

ストレッチ 10分

スクワット 50回