50代ダメおやじのフルマラソン完走への道 〜デジタル駆使してゆるく健康を手に入れるぞ〜

2021年50歳になり、腰痛持ちで、鬱ぎみ。。。楽して健康を手に入れたいので、モチベーション維持のため、ブログしながら、ゆるく頑張りたいと思う

5/21

今朝の運動:

ウォーキング 1.5k 25分

 守谷海岸周辺

ウォーキング 1k 20分

 勝浦朝市

ウォーキング 1k 20分

 大多喜城周辺

ストレッチ 15分

 太陽の里

 

夜は、筋トレ頑張るぞー!

 

夜の運動:

ストレッチ 10分

クランプ 45秒✖️3セット

スクワット 50回

 

ある程度ウォーキングできたが、車で運転している時間が圧倒的に長かったから、あまり腰には良くなかったと思う。

お腹に力を入れて正しい姿勢で長時間運転できる方法も考えたい。

あと、スマホアフェリエイトできるようにしないと外出先でできないな。Chrome使えば、できるのかも。試してみよう。