50代ダメおやじのフルマラソン完走への道 〜デジタル駆使してゆるく健康を手に入れるぞ〜

2021年50歳になり、腰痛持ちで、鬱ぎみ。。。楽して健康を手に入れたいので、モチベーション維持のため、ブログしながら、ゆるく頑張りたいと思う

6/1

会社に行った。座りすぎたのか、すごく左尻が痛い。坐骨神経痛ってやつだな。

毎日どっか痛いと書いてるなあ。

まあ、記録でもあり、愚痴ってストレス発散だと思ってよしとしよう。

 

今日の運動:

ウォーキング 2k 30分

スクワット 50回

クランプ 50秒✖️3セット

ストレッチ 15分

 

今日は会社からいつもと違う駅(別路線)まで歩いた。

いつもの駅は、事故で電車が止まっているらしかったので。

たまには気分転換にいいものだ。たまに色々な駅経由にしたり、しなかったりしよう。