50代ダメおやじのフルマラソン完走への道 〜デジタル駆使してゆるく健康を手に入れるぞ〜

2021年50歳になり、腰痛持ちで、鬱ぎみ。。。楽して健康を手に入れたいので、モチベーション維持のため、ブログしながら、ゆるく頑張りたいと思う

5/25

昨夜、ストレッチ、筋トレを少し頑張ったせいで、体が痛い。。。ちょっとやるとこれだから困るなぁ。でも、ペースは変えずに軽いメニューを続けよう。

 

今日の運動:

ウォーキング 2.5k 35分

 隣駅から歩いて帰宅

ストレッチ 10分

クランプ 50秒✖️1セット

 

だんだんテンションが下がってきている。。。体が痛いのが大きい。どうしたものか。。。

ここでやめてはいつもの繰り返しだ。

これという答えが見つからない。

明日の朝、ウォーキングする自信がない。朝は特に腰が痛くなるのだ。

とにかく早起きして、外に出よう。

外に出ることだけを目的にする。

それならできるはずだ!