50代ダメおやじのフルマラソン完走への道 〜デジタル駆使してゆるく健康を手に入れるぞ〜

2021年50歳になり、腰痛持ちで、鬱ぎみ。。。楽して健康を手に入れたいので、モチベーション維持のため、ブログしながら、ゆるく頑張りたいと思う

5/31

朝、小降りだったが、ウォーキングに出た。

天気のせいか、何故か気分が沈んでいる。

もっとポジティブになりたいものだ。

仕事のストレスかな。

とすると、当分終わりそうもないな。

あまり考えすぎずに、頑張りすぎずにやるしかないかな。。。

 

朝の運動:

ウォーキング 1.9k 25分

ストレッチ 10分

 

夜の運動:

ウォーキング 1.4k 20分

スクワット 50回

ストレッチ 10分

 

ウォーキングの後、すぐにテレビ見ながらでも、スクワットすることにした。

最近、後でやろうとして忘れるからね。

クランプとストレッチは寝る直前でもできるからね。