50代ダメおやじのフルマラソン完走への道 〜デジタル駆使してゆるく健康を手に入れるぞ〜

2021年50歳になり、腰痛持ちで、鬱ぎみ。。。楽して健康を手に入れたいので、モチベーション維持のため、ブログしながら、ゆるく頑張りたいと思う

5/29

朝、起きられなかった。。。書いてもむだだった??

でも、用事を済ませてから、きちんと昼ウォーキングした。なんとなく、書いた以上、後ろめたかったからだね。

そういう意味では、書くことに意義はあるな。これからも明日やることとかも積極的に頑張って書いて行こう。

 

昼の運動:

ウォーキング 3k 40分

ストレッチ 10分

 

それにしても、暑かったな。これからどんどん暑くなると思うと雨以上に不安だな。

 

夜の運動:

ウォーキング 1.3k 20分

ストレッチ 15分

クランプ 50秒✖️3セット

スクワット 50回

 

昼の辛ネギ味噌ラーメンがいけなかったのか、腹が痛いので、距離は少し短め。これまでだったら絶対挫折していたな。いいことだ。

ストレッチ以下はしっかりやった。

明日も頑張ろう!