50代ダメおやじのフルマラソン完走への道 〜デジタル駆使してゆるく健康を手に入れるぞ〜

2021年50歳になり、腰痛持ちで、鬱ぎみ。。。楽して健康を手に入れたいので、モチベーション維持のため、ブログしながら、ゆるく頑張りたいと思う

5/28

朝からウォーキングしようと思ってたが、出来なかった。昼、ショッピングモールまで歩いて行こうと思う。

 

今日の運動:

ウォーキング 4k 1時間

ストレッチ 15分

ゴルフ練習 60球

クランプ 50秒✖️3セット

スクワット 50回

 

まあまあやったが、痛みが消えないのが気がかり。

明日は、朝から出かける予定だが、その前にウォーキングする?起きれる自信ないけど、ここに書いちゃえばできるかもな。

よし、8時に起きていこう!