50代ダメおやじのフルマラソン完走への道 〜デジタル駆使してゆるく健康を手に入れるぞ〜

2021年50歳になり、腰痛持ちで、鬱ぎみ。。。楽して健康を手に入れたいので、モチベーション維持のため、ブログしながら、ゆるく頑張りたいと思う

5/17

今日は久しぶりに会社に行ったので、ペースが掴めなかった。

昼休み、ウォーキングしようと思ってたが、色々あって出来なかった。

帰宅時に、少しだけ遠回りして帰ったが、仕事に疲れて満足するほど出来なかった。

ストレッチ、筋トレも全然ダメ。

疲れているってことは、それだけ歩いたりしていることなのかもしれないが、マラソン完走に向けた体力向上には繋がってないと反省。

このブログのおかげで、反省出来てるだけよしとして、今後は甘えずにやっていこう!

 

今日の運動:

ウォーキング 1.5k 20分

プランク 45秒